くげつさんのベルベットな生活

タロット占い師のくげつさんが色々呟いたり、タロット関係の道具や漫画を紹介します。

タロットを手にしてみる

こんにちは!

最近はレビューなどもいただき大変うれしいくげつです。

 

さてさて、前述した『女神異聞録ペルソナ』のおかげでタロットに興味をもった僕は占いコーナーも特にない書店で

ついにタロットに出会います。

 

それがこの

 

運命が見えるタロット占い―神秘のカードでしあわせになる

運命が見えるタロット占い―神秘のカードでしあわせになる

 

 

運命が見えるタロットです。

 

大きな書店にいけばもっと色々あったとおもうのだけれど、だからこそ『このタロットが欲しい』という気持ちが非常に強くありました。

高校時代の正月。お年玉を片手に書店に向かい入手しました。

 

 

その時には占う相手もおらず手にしていただけでした・・・。しかしその1年後、このタロットによって僕が一躍人気者になるなんて、思いもよらなかったのです。

 

次回はこのタロットカードについて詳しく紹介したいと思います。